SSブログ

苺 [グルメ]

先日、実家に帰ったときに大きい苺があるというので、残っていたのを少しいただきました。

自分では果物はあまり買わないので、苺の季節なのを忘れてました(^_^;)

そういえば、イチゴ狩りの季節ですね。



日ごろ目にするものより、確かにちょいとデカイ大きさです。

110304_232500.JPG


画像にしてみると・・・、


なんか大きさが伝わらなさそうなので、比較して撮ってみました。


110304_232439.JPG

こんな感じ。

10円玉(直径23.5mm)と比べてみました。



「幸の香苺」大きかったです。

このときに普通のサイズの苺があったら甘さの比較を

してみたかったのですが、

残念ながらなかったのでわからずじまい。


でも、特別に激甘という感じではなかったです。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

明

この時期の苺は美味しいですよね♪
by 明 (2011-03-09 15:52) 

ミラージュ

>明さん
自分ではあまり果物を買わないですが、実家に帰ったらいっぱいあるので、そのときいただいて帰ります(^^)
by ミラージュ (2011-05-01 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。