SSブログ

ワンピース劇場版 『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』 [映画]

ついに行ってきました、ワンピース劇場[映画]10作品目。
日・祝日しか行く時間がとれないないので、前売券を持っていても
座席指定が全席完売で行けなかったのですが、ようやく観ることが
できました。

内容は新作なのに原作とストーリーも絡みつつ、迫力あって
とても面白かったです。

DSCN0335.JPG

でも、現在ジャンプ連載中の”白ひげ海賊団vs海軍本部・王下七武海
のエース奪還戦”の方がワクワクハラハラと魅力的で、映画よりこっち
の話の方が何倍も心惹かれしまいます・・・。

でもまあ、”0巻”ゲットでとりあえず満足です♪
(大増刷するなら無理して早めに行かなくても良かったのかな
と思いつつも・・・(^_^;))
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ayasolo

こんんちわ!
どうもどうもです!
ワンピース私もすきです。

by ayasolo (2009-12-24 10:22) 

ミラージュ

>ayasoloさん
コメントどうもです。

多趣味であこがれちゃいます。
自作機カッコ良すぎです。またお邪魔させてもらいますね!
by ミラージュ (2009-12-28 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。