SSブログ

7インチ液晶画面のプレーヤー [ブログ]

届いたまま数ヶ月近く放置していた物をついに開封しました。

DSCN1107.JPG

もともと違うものを応募していたはずで、第2希望で選んだかもしれませんが、全く記憶になくて(当選もとの雑誌は買った記憶はありますが(^_^;))、手をつけずに放置してました。

DSCN1108.JPG

商品名は”ドでかAV BANK”というそうで、『7インチの大画面液晶を内蔵した映像再生プレーヤー』らしいです。

ネットで調べると、実売15800円で発売してるみたい。

意外といい値段の物当たったな♪という感じですかね(^^)

機能としては、

●音楽再生:MP3、WMA形式

●ムービー再生:AVI / MPG / FLV / MP4 / MOV / PMP / DAT / VOB / MPG / RM / RMVB

●フォトビューワ:JPEG、GIF、BMP

●ボイスレコーダー:MP3方式

●ディスプレイ・解像度:7インチ・ワイドスクリーン、800×480pixel

●内蔵メモリ:8GB

●対応外部メモリ:microSD

●スピーカー内蔵

DSCN1109.JPG

けっこういろんなことができるみたいですね♪

買ってまではどうかと思いますが、今回は雑誌代とハガキ代しかかかってないし、いいかも(^^)

ただ、初回充電が8時間、とのことなのでまだ充電中で使えてませんが・・・・・・(>_<)
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

明

当選おめでとうございますv
私も買ったのに開けてない電化製品が・・・。
欲しくて買ったのに(;´Д`)
by 明 (2010-09-18 13:41) 

漂流人

おめでとうございます!
凄い物が当たりましたね~(^^)
使用感等のレポートも楽しみにしております。
先日、超久しぶりに大阪へ出張してきました。
堂島アバンザに二日間通いました~
やっぱり人が多いですね~←田舎者・・(^^;
by 漂流人 (2010-09-19 01:04) 

p-ani

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
いいなぁ。これに映像詰め込んどけば、列待ちも苦になりませんな。
by p-ani (2010-09-21 17:34) 

ミラージュ

コメントの返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

>明さん
>開けてない
確かにありますよね(^_^;)
σ(^-^)もイベントやライブで買った商品は、帰ってきたらもう満足していてそのままつまれています・・・。


>漂流人さん
>使用感
見た感じがタッチパネル風なので、その機能はないと伝えると興味が薄れるみたいです(>_<)
>アバンザ
こちらに来られていたんですね~(^^)
久しく行ってないですが、中の本屋には幾度かお世話になりました♪


>p-aniさん
そうですね。人に画像を見せるときは、持ってると便利かもしれません。
ただ、ボタンの作りが良くなくて押すたびに”カチッ”って音がするんですよ(^_^;)
つぶれそうで恐いです・・・。
by ミラージュ (2010-10-12 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。