SSブログ

NU chayamachi 2010 [風景]

今回の更新は、梅田の『NU chayamachi』。

DSCN1192.JPG
建物の入り口、1階エントランス付近

DSCN1194.JPG
そびえ立つ【Shining Golden Tree】

高さ4mの円錐形クリスマスアートツリー。
(ホワイトとレモンゴールドLED5000球が使用)

期間/11/17~12/25
時間/16:00~24:30

DSCN1193.JPG
エントランス脇にたたずむ、輝くサンタクロース


この他にも『NU chayamachi』さんでは、3Fテラスにて12月の週末のみ、クリスマスキャンドルを設置されているそうです。

時間/17:00〜20:30


nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

明

綺麗ですね(*'▽'*)わぁ♪
ミラージュさんの記事を見ると出かけたくなりますw
by 明 (2010-12-07 12:44) 

orange

Nu茶屋町、この頃ご無沙汰しています。
以前は仕事場が近かったのですが、移転で遠く
なりました。また時間を見つけて行ってみたいです。
御堂筋のイルミネーション、11日からですよ^^
by orange (2010-12-08 12:00) 

ミラージュ

>明さん
>出かけたくなります
そんなこと書かれるとうれしいです(^.^)
バイク走らせて、また写してきます(^o^)/


>orangeさん
>御堂筋
了解しました♪
でも、確か1月まであるから急がなくていいかな、と思ってます。
by ミラージュ (2010-12-08 20:48) 

デルフィニウム

ご訪問をありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-12-08 21:44) 

ロック

梅田に出張に行っていたので近くまで行きましたが・・・
これは見れてないですね。残念。
観覧車の小さい模型のようなのは覚えてるんですが、
たぶん少し場所が違ってますね。
by ロック (2010-12-09 22:57) 

ミラージュ

>デルフィニウムさん
こちらこそありがとうございます。


>ロックさん
出張だったんですね~。
お仕事おつかれさまです。
>観覧車の小さい模型
次の記事で載せた所ですね(^.^)
場所はかなり近いです。同じ道沿いですし♪
by ミラージュ (2010-12-16 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。