SSブログ

TWIN21 International Christmas Market 2010 [風景]

今回は、大阪市の東にあるOBP(大阪ビジネスパーク)のTWIN21のイルミネーションです。

25周年を迎えようとするTWIN21の南プラザが会場となっています。

DSCN1211.JPG
ドイツ、ポーランド、リトアニア、ウクライナ、インドなど各国のクリスマスグッズが販売されていました。


DSCN1213.JPG
ゲートそばにある「メリーゴーランド」


野外の会場なので、暖かい「グリューワイン」、ハンガリーのシチュー「グーラッシュスープ」、ドイツの焼きソーセージなどの食事ができるようになっています。


月日:11月26日~12月25日
時間:月~木/12:00~21:00
   金/12:00~22:00
   土日祝/11:00~22:00


DSCN1214.JPG
1万5千個のイルミネーションに輝くツリー



せっかく行ったので、道を挟んで向かいのビルも行ってきました。

DSCN1212.JPG
IMPビルのクリスマスツリー

今日は、前回の梅田と違って人が少なく撮影には全く困りませんでした(^o^)
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

とみっち

昨日か一昨日に新聞のチラシに入ってて、
こんなところでもクリスマスマーケットが行われてることをはじめて知りました^^
こんな感じなんですね♪
25日までに機会があったら行ってみたいと思います☆

by とみっち (2010-12-19 02:31) 

orange

おっと、投稿失敗の文字が…再度挑戦します。
この頃、これが多いです><

それほど遠くない場所なんですが、いつもの移動経路とは
反対方向なので盲点でした。
グラーシュがいただけるとは…気になりますねぇ…
by orange (2010-12-19 12:01) 

明

綺麗ですね~♪
私も観にいきたいな(*´∇`*)
by 明 (2010-12-19 13:54) 

漂流人

お久しぶりです~(^O^)/
やっぱ、大阪は違いますね~
と毎年皆さんのイルミ画像を見てへこんでいる漂流人であった(^^;
by 漂流人 (2010-12-21 23:16) 

ミラージュ

>とみっちさん
土曜の用に行ったんですが、あまりの人の少なさにびっくりしてしまいました。
ゆったりできるので、逆にいいかもしれませんが^^;


>orangeさん
>グラーシュ
残念ながら、食せませんでした。
食べたことないので、興味はかなりあったんですが・・・。


>明さん
人が少ないので、鑑賞するにはいいと思いますよ♪


>漂流人さん
ご無沙汰してます(^^)
たくさんあってもなかなか行けるもんじゃないですね^^;
もっと観に行きたかったなぁ。
by ミラージュ (2010-12-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。