SSブログ

映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」 舞台挨拶(戸田恵梨香 松田翔太) [映画]

liar-game_final.JPG

先日、現在公開中の[映画]映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」の舞台挨拶に行ってきました。

3月6日の初日舞台挨拶は、土曜日&東京のみということで、残念ながら参加できませんでした(T-T)。
でも今回、『100万人大ヒット御礼』で舞台挨拶を行うという情報が3月10日に発表。
大阪分は3月12日0:00にネット販売開始ということで、パソコン前でスタンバイ。なんとかE列のチケットをゲットすることができました♪!

liar-game20100322.JPG

出演者たちは、当日22日は昼に名古屋で一回舞台挨拶を終えて、大阪へ移動。
大阪では、「14:40上映回の後」、「18:00上映回の前」にTOHOシネマズ梅田で舞台挨拶が行われました。σ(^^)がゲットできたのは、18:00の回。

『赤いものを身につけてご来場ください』というメッセージがメルマガで配信されていたので、赤い服を着て参加。久しぶりに恵梨香さんを見ることができるのを楽しみにしてたので、けっこう早く劇場に着いてしまいました(笑)


それでは、舞台挨拶の一部をどうぞ(^^)

司会者の方が、戸田恵梨香さん、松田翔太さん、松山博昭監督です、拍手でお迎えください!という声とともに観客席の右中ほどのドアから、紹介順に入場。観客の大歓声!会場を占める大多数の女性陣からの黄色い声。男性陣、圧倒的に負けてます・・・。

約2年半ぶりに見た恵梨香さんは、以前のイメージのまま、少し大人に、そしてかなり美しくなられてました。眩しかったです!
恵梨香さん以外は初見でしたが、松田さんは(秋山の役のを演じて出てきているのか)クールでかっこいい感じ。監督も知らなければ、俳優さんと間違うような若い方でした。


司会者:ご挨拶をいただきたいと思います。大阪の皆さんに一言。

戸田恵梨香「皆さん、見に来ていただいてありがとうございます。今日、初めて見る方、手を上げてもらっていいですか?お~、ありがとうございます。
秋山と直ちゃんがどういうふうな関係になっていくのか、ドキドキするところがあるのでぜひ楽しみに見てみてください(^^)」

松田翔太「皆さん、こんにちは。初めての方も2回目の方も3回目の方も、きっとそれぞれの楽しみ方があるとので、ぜひ楽しんでください。」

監督「本日はこんなにお集まりいただいてありがとうございます。映画を楽しんでいただけたらと思います。」

司会者:もう既に110万人動員の大ヒットなんですが、ご感想はいかがでしょうか?

戸田「いや~、うれしいですね~。ホントにうれしいです。こうやってお客さんを目の前に立てるというのは、映画ならではのことで、3年間携わってきたライアーゲームのファンの方々とこうやって顔を合わせることができて幸せです。」

司会者:関西ご出身、神戸ということですが・・・たびたび帰ってきてはいるんですか?

戸田「今年、お正月帰ってきました。昨年も2回ぐらい、神戸に帰って来ました。」

司会者:親戚の皆さんは映画ご覧になられたんですか?

戸田「あの実は、大阪でこれが2回目の舞台挨拶なんですけど、さっき1回目で家族が観に来てました。真ん中の席で、赤いハンカチをむちゃくちゃ振ってる人がいて、誰だろうと思ったら、うちのおばあちゃんだったんですよ(^^) 誰よりも目立ってドキドキしました。」

司会者:映画の感想なんかは?

戸田「何にも言ってなくて、『おばあちゃん目立ってた?』って言われて、すぐわかったわ、ってさっき裏で話してました。舞台挨拶中なのに、もうツボにはいちゃって、一人クッって笑ってて。(笑)」

司会者:バカ正直の神崎直役なんですが、バカバカ言われてるというのはどういった気持ちに?

戸田「慣れてきますよ!慣れますね(^^)   言われた!  キタ!!  直ちゃんはそれがいいんです。」

次回に続く・・・。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 12

コメント 6

ayasolo

おはようございます!
やっとサーバーが復活してボログができます!
またゆっくり拝見させていただきます。

ところで全然関係ないですが...ミラージュさんのアイコンって
私の大好きな『ファイブスターストーリー』にでてくる
ミラージュのマークに似てます。
by ayasolo (2010-03-30 10:44) 

かずっちゃ

上↑のayasoloさん、「ボログ」って・・・(笑)
ayasoloさん、相変わらずそそっかしいですねー。
さて、舞台挨拶に行かれたとのこと。
戸田たちの言葉を一言一句書いているのに驚きました。レコーダーとかを持って行ったんですか?、
by かずっちゃ (2010-03-30 14:30) 

かずっちゃ

スミマセン。上のコメントで「戸田たち」って書いちゃいました。「戸田さんたち」の間違いです。
そそっかしいのはワタシでした・・・(^^;
by かずっちゃ (2010-03-30 14:32) 

p-ani

私も 思いました。これはどうやって、書いてらっしゃるのだろうと・・・。ミラージュさん、速記の名人?w
舞台挨拶、いいですねぇ。うらやましいです。個人的には、赤い服を着てる、ミラージュさんを想像・・・全身真っ赤!・・・じゃ、ないですよね Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
by p-ani (2010-03-31 03:26) 

ミラージュ

>ayasoloさん
ボログ・・・、よくあることですよ、打ち間違い(^_^;)
私も自信満々で書き上げた後、見返すとおかしなことがよくあります。
>私の大好きな『ファイブスターストーリー』
マジっすか♪!私も大好きですよ!!名前のミラージュはもちろんミラージュ騎士団(FEMC)からです。
アイコンは、類似してますが、『コードギアス』という作品の黒の騎士団から拝借しております(^^)

>かずっちゃさん
早いツッコミありがとうございます。
>レコーダー
一応、録音禁止だったはずなので、σ(^^)の記憶ということにしておいてくださいね(^_^;)
by ミラージュ (2010-03-31 03:29) 

ミラージュ

>p-aniさん
>速記
そんな技術ありません(^_^;)
もしできても、そんなことしてたら下ばっかりむいて、美しい恵梨香さんを見れないじゃないですか(笑)
>舞台挨拶、いいですねぇ
確かに、いいです!あまり生で見る機会のない女優さんを直接見て、身近に感じるができるんですから♪
by ミラージュ (2010-03-31 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

桃園 at 大阪城公園ブルームーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。