SSブログ

ローソン エヴァンゲリオンキャンペーン 2010 [ブログ]

http://www.lawson.co.jp/eva/index.html

4月27日からローソンで開始された、「エヴァンゲリオンキャンペーン」。
新劇場版:破 Blue-ray&DVDの発売記念企画。

●先着でもらえる数量限定プレゼント:対象のお菓子を二個購入で、キャラクターイラスト入りのクリアファイル(全6種)がもらえるというもの

●タイアップ商品:応募券付きで抽選でアスカ・フィギュアが当たるというもの

●一番くじコンパクト:1回くじを引くと商品が当たるというもの

などがあるのですが、とりあえず27日の晩に帰宅途中でローソンによってみました。
ファイルをもらうためのお菓子を見てみると、ウエハースは全滅。(ブログをみると箱買いしてる人が多数いたようで・・・。)
σ(^^)もファイルのためにポテトチップを手に取り、気になった商品”にんにくラーメンチャーシューぬき”と購入。

DSCN0794.JPG
綾波と惣流(式波)♪

DSCN0795.JPG

まだ全く食べてないので、味は不明です(^_^;)
GWにゆっくり味わいたいと思います(^^)


帰宅して、買ってきた商品をデジカメで撮ると、やっぱりもう一人の女性キャラをそろえないとダメかな?(^_^;)と思い直して、28日の出勤前にローソンで残りの真希波分のお菓子を購入。

DSCN0796.JPG
真希波ゲットで3GIRLS♪


28日帰宅時にローソンによるとクリアファイルは完全になくなってました;・ロ・)!!
実施期間は5月10日までなのに、2日間ももたないなんて人気ありすぎなのか、皆が買いすぎなのなのか・・・。

恐るべしエヴァ、そして(うまくがっつり儲けた)ローソン(-_☆)

そして、またもやつい買ってしまった(いや、買わされてしまった)自分・・・(>_<)

DSCN0797.JPG

ほんの一部しか買ってませんが、実際のところメモリーカードケースが一番普通に使えそうです(^.^)
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 12

明

いろいろあるんですね~。
後でローソン覗いてきます!
私もエヴァ好きなんでヾ(=^▽^=)ノ
by 明 (2010-04-29 09:58) 

東條 雛姫


やっぱすごい人気なんですねー;
私は27日の夕方に行ったのですが
その時点でもうファイル・ガムポット・メモリーカードケース
などはなくなっていました;


by 東條 雛姫 (2010-04-29 12:17) 

p-ani

こんにち~。あら、エヴァもお好きなのですね。ウチの近所のコンビニではまだまだ普通に、ファイルいっぱいでした。ん・・・・田舎だねw(´▽`*)アハハ
私は、エヴァは見てないのですが、歌は大好きです。よく、聴いております。本編、観ろって?たしカニw
by p-ani (2010-04-29 17:10) 

じぃじぃ

こんにちは、お久しぶりです。
ブログを訪問 nice 
ありがとうございました。(^▽^)/
リゲインにも付いてたんですね。

by じぃじぃ (2010-04-29 18:01) 

けやき

クリアファイル目当ての人だって多いでしょうに…

by けやき (2010-04-29 18:05) 

ひで@

ご訪問&nice!ありがとうございました
早速ローソンに出向いてみます
by ひで@ (2010-04-29 23:58) 

zero

劇場版、破は予定が合わなくて観れなかったのでマリとか式波とか弐号機ビーストモードとか仮設四号機とか天使の輪つき初号機とか色々ついていけないです・・・ぐすん
やっぱりEVA!人気なんですね。
by zero (2010-04-30 23:09) 

ミラージュ

>明さん
いろんなコラボ商品にビックリすね!
けっこう品切れ商品もあるみたいですが、何かゲットしたら紹介してくださいね~♪

>東條雛姫さん
初書き込みありがとうございます(^^)
27日でもうなかったんですか!激戦区ですね。
σ(^^)もガムポット欲しかったんですが、見当たりませんでした(>_<)

>p-aniさん
エヴァ、ものすごく大好きというほどではないんです(^_^;)
テレビ放送当時は観てましたが、新劇場版:破はまだ見てませんので・・・。
地上波で放送されたときにでも見てくださいね~。

>じぃじぃさん
いつもどうもです。
>リゲイン
そうなんですよ。飲み物コーナーを見ていたら”エントリープラグ型ボールペン”がついてました♪

>けやきさん
初書き込みありがとうございます(^^)
>クリアファイル
確かに、そっちがメインでしょうね。お菓子なんてそんな珍しいものなんてないですし(^_^;)

>ひで@さん
初書き込みありがとうございます(^^)
ぜひぜひお足を運んでみてください。
σ(^^)も毎晩のぞいてます、ローソン。もう商品は買ってませんが。

>zeroさん
σ(^^)も「破」は見てないので、まったくわかりません・・・。
でも、ファイルは欲しかったんですよね~(^_^;)
by ミラージュ (2010-05-01 08:04) 

凪

こんにちは,ご訪問&nice!ありがとうございます^^
こちらでも,クリアファイルはお目に掛かることのないまま全滅したようですorz 早すぎですよね^^;

by (2010-05-05 08:31) 

ミラージュ

>凪さん
書き込みありがとうございます~♪
ホントなくなるの早すぎですよね!
というか、コレぐらいでなくなるような数しか作らないローソンが・・・(`□´)コラッ! って感じです。
by ミラージュ (2010-05-06 00:45) 

かずっちゃ

発売開始日の朝6時に近くのローソンに行ったらクリアファイルがもう無くなってました・・・。
意地になってちょっと離れたローソンでゲットしましたよ。
UCCコーヒーのフィギュアは3種類コンプリートしました!
by かずっちゃ (2010-05-06 17:17) 

ミラージュ

>かずっちゃさん
>開始日の朝6時
はやっ!!そちらでは皆さん待ち構えてたんでしょうね(^_^;)

UCCフィギュア買われたんですね。コンプリートご苦労様です!σ(^^)は、なんか後々置き場所に困りそうで・・・。
by ミラージュ (2010-05-07 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。