SSブログ

ファミリーマート 『具入りラー油おむすび』 [グルメ]

今日、ファミリーマートによると新製品を告知してたので買ってきました(^.^)

DSCN1079.JPG

『具入りラー油おむすび』

以前からファミマでは、ラー油おむすびを地域限定で発売していたのが、全国発売になったみたいです。

(ちなみに、7/6~九州地区で『手巻おむすび 食べるラー油』。7/16~東北地区・新潟県で『具だくさんラー油おむすび』を発売中↓)

DSCN1080a.jpg

名称だけでなく、パッケージもちがうみたいです。



最近、ラー油を使ったメニューが続々と販売されてますが、食べたことなくほぼ初めてに近いσ(^-^)

封を開けるとかすかに香ってくるラー油。

DSCN1080.JPG

食すとピリカラで、ご飯と合っていて一気に食べきってしまいました!

おコメに比して多すぎず少なすぎず、口に残る味がまた食べたくさせる感じです(o^-')b

また明日買ってしまいそう♪


再発売されている、モスバーガーのラー油バーガーも食べて見なくては!!

nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 8

明

ラー油ブームですね~!
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2010-08-04 13:00) 

まこ爺

これ私も食べました。結構後引きそうです(^O^)/
by まこ爺 (2010-08-04 16:40) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
先日見ましたが、買うのは見送りました。
ぜひ買いたいと思います。

by じぃじぃ (2010-08-04 18:50) 

かずっちゃ

ワタシはまだ食べるラー油ってやつを食したことがありませぬ。
あっ、昨日カレー&ラー油味のポテチを食べたなぁ。でもカレー味が強すぎてラー油の味がサッパリわからず(泣
by かずっちゃ (2010-08-05 12:51) 

ミラージュ

>明さん
ラー油だらけですね、ホント(^^)
美味しかったので、ぜひご賞味ください♪


>まこ爺さん
後味が残るんですよね、コレ。
で、また食べたくなりました!


>じぃじぃさん
>見送り
では次回はぜひ!
私は昨日2個目を食しました(^^)v


>かずっちゃさん
>食べるラー油ってやつ
私もほぼ初めてでしたが、意外にいけました♪
これはコメに合います!
by ミラージュ (2010-08-06 00:56) 

漂流人

読み直したらおかしな事を書いていたので書き直し(^^;
一度試しに買ってみようかな(^^)
って、書き直してこれだけかい・・・ (o_ _)o バタッ
by 漂流人 (2010-08-06 10:00) 

p-ani

私、このブーム、警戒していたのですが、そうかぁ・・・
ミラージュさんが勧めるなら、食べてみようかな♪
↑抹茶チョコ以来、ミラージュさんのグルメをすっかり信頼。
(´▽`*)アハハ
by p-ani (2010-08-07 08:40) 

ミラージュ

>漂流人さん
最近、ラー油商品はやりすぎですね~。
意外とよかったので徐々に他の商品も味見しようと思ってます(^^)


>p-aniさん
>すっかり信頼
そんなこと言っていただいてありがとうございますm(_ _)m ペコッ
変な物載せれないすね(^_^;)

ブログ復活されるの待ってましたよ~♪
by ミラージュ (2010-08-10 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。